※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

子供が寝ると咳がひどくて、昨日は咳き込んで吐いてしまいました。シーツが汚れてしまい、洗濯しても落ちないので新しいシーツを使いました。咳がつらいし、自分も寝れないので困っています。薬も効かず、同じ経験の方いませんか?

子供が、寝たら咳すごいです😰😰

昨日も咳き込み嘔吐、多量にして、シーツがご飯まみれ😵😵

シャワーしましたが、多量すぎて、落ちなくて洗濯してもご飯まみれだったので、冬用のシーツが一枚犠牲にしました😭😭

咳でつらいのは、子供ですが、自分も咳で起こされたら寝れないし、また嘔吐かなーと思い病みそうです😑

シロップ薬もホクナリンも、貼ってるのになかなかましにならんな😓

同士の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

右手の中指の第二関節にアルミホイル貼って絆創膏はってみてください!アルミホイルの大きさは絆創膏の傷口ガード?くらいの大きさです!ネット検索するとでてきます!半信半疑でしたら貼った瞬間全然咳しなくなりました!

• 🔰のままり

🔰のままり

なぜ、とまるんですか?
    貼ってどれぐらいでとまりましたか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜとまるかはわからないです😢息子も咳がひどくてなにか方法ないかネットで検索したら、これがでてきました!貼った瞬間から咳しなくなりました!とまらないこもいてるみたいです💦

• 11月21日
ツー

めっちゃ分かります😂😂
うちの子達も、咳込み嘔吐多いタイプなので、子供もキツイとは思いますが1日で治るわけもなく1週間とか看病になったりするので自分もめーーーーーーーっちゃキツイですよね😖
うちは今日、金曜から発熱した子供の風邪がやっと治った所で、子供寝かしつけてから一人でストレス発散のコンビニスイーツ祭りしてる所です🤣

• 🔰のままり

🔰のままり

うらやましい😱😱

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります。
私もゆっくり休みたいです

同じく、子どもが咳込み
一昨日2回嘔吐しました。
それからは、嘔吐しそうになると
起き上がり、ゴミ箱渡すけど
手ではらいのけられます。
出すのが怖いんだと思います😥
ゲップ、イビキに凄いです
今夜も寝不足確定です

ちえ

うちも咳き込み嘔吐で今まさに洗濯機回して終わるのまちです…現在AM1時……、
ヴェポラップうちは使ってますね!鼻の下と背中と胸、足の裏、、!