※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ティラミスは5歳の子供にも食べさせて問題ありません。甘めに作る予定ですが、別で用意する必要はありません。

ティラミスって5歳の子食べられますか??

旦那の誕生日でティラミスが好きでリクエストされたんですが娘がパパの誕生日でケーキ食べれるって期待してます、、笑

ティラミスは食べたことなく、コーヒー風味のものもパピコくらいしか食べたことないです💦

甘めに作るつもりですがどうでしょうか?
別で用意した方がいいですかね?😅

コメント

メンマ

食べたことないなら別に作ってあげた方がいい気がします🤔

しかし、手作りとは凄いです👏✨
うちは一人一人ケーキ買って済ませちゃうので見習わなきゃです😅

ままり

甘いケーキなので子供も食べられるとは思いますが
子によって嫌がりそうな子もいるので、、

でもティラミスならとりわけ?
できそうです🤣❣️

普通のスポンジ(コーヒー液浸す前)と
チーズムースだけ
可愛い100均かなにかの
カップにいれてあげては??😊

大人用はコーヒー液ひたしたスポンジで使って
がっつりティラミスで☺︎

少しの間
パティシエだったので少しケーキには詳しいです🤏笑

 ライチ

息子は美味しくパクパク食べてました(^^)🎵
コーヒーが気になったらスポンジの部分だけ抜いてあげるのはどうでしょう?