※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との再会は旦那も了解済みで、幸せそうな様子を見せるのがベストです。元彼の反応は予測できませんが、気楽に参加して大丈夫です。

中学生のような質問をしますが…、笑

今度、昔すごく好きだった元彼に会います。
現在私は結婚して子供にも恵まれて幸せなので、
なーんの未練もありません。
が、当時すごく好きで、振られてしまったので、
見返したいです。笑

この場合、すごく幸せで元彼のことはさっぱり忘れてるよーって
態度で大丈夫でしょうか?笑
元彼、どんな気持ちになるでしょうか?笑


ちなみに、元彼とどうにかなる可能性はゼロです。
会うことは旦那も知っていて理解してくれています。
わざわざ2人で会うわけじゃなくて、
同窓会みたいなもので顔を合わせる感じです!

コメント

deleted user

すごく幸せで元彼のことさっぱり忘れてるよ〜って態度出されても何も思わないと思います😅私なら何も思いません…笑
ただの「同級生だった人」「結婚したんだ〜」と思うだけです🤔

2度目のママリ

結婚指輪と婚約指輪はめて幸せオーラ全開にします!笑

子供が旦那に似て可愛い!とか、旦那の優しい性格に似てるーとか言っちゃうかもです🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

同級生が結婚したというだけのことかなと💦そうなんだーくらいですかね😅
逆だったら何か思いますか?(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

相手は何も思わないかもしれないですが見返したい気持ちめっちゃ分かります😂
あなたは私の事振ったけど私は幸せですアピールしたいですよね🤣
指輪は絶対して、旦那と子どもの話めっちゃしちゃうかもです!笑

はじめてのママリ🔰

わたし的には、普通にあくまでも同級生の中の1人、として「久しぶりー!元気ー?」くらいの当たり障りない挨拶をして、あとはその日は始終笑顔で楽しそうにいます!!笑
その振る舞いだけで、いい女感出てると思うし🤣
自分の近況とかも聞かれたら話すくらいにした方が、必死に幸せアピールしてる感じもないし、余裕のある女性、って感じします💖
見返したい気持ち、わたしもわかるので笑
わたしならそうします!笑

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます😂
考えすぎだったかもしれませんね😂
深く考えず、普通に楽しく過ごそうと思います!
くだらない質問にコメントありがとうございました!