※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでお米が食べられず、コンビニのおにぎりは美味しかったが家のお米は無理。冷たいおにぎりが良かった。

新発見。
つわりで炊飯器で炊いたお米が食べれなくて
お米自体を避け続けた1ヶ月。
やーっと少しずつ食欲もできてマシになってきて
コンビニのおにぎりを食べてみた...
そしたらお米が美味しく感じた🥹🥹🥹
だから家でも食べれそうと思って食べようとしたら
ほかほかであったかいお米がやっぱり無理だった💦
特にニオイも💦

冷たいコンビニのおにぎり!しかも食べたのは
迷いに迷っていくらwwww美味しすぎた😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中て冷たいコンビニおにぎりなら食べれたりしますよね!
しかも味の濃い具!

  • ママリ

    ママリ

    冷たいお米ってにおいあんまりしないし🥹
    お米の炊けるニオイが無理すぎて
    お米自体に拒否反応起こしてたんですけど
    まさかの冷たいおにぎり食べれて幸せでした😭

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も家のご飯は無理なのに、コンビニのおにぎりが美味しくて、そればっかりです💦
それ以外あんま食べれません🥲

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那が湯気のたった
    ご飯食べてるのみるだけで
    気持ち悪くなるレベルですw

    やっぱつわりあるある?
    みたいな感じなんですかね!
    コンビニのおにぎりが
    こんなに美味しいと感じたのは
    初めてです本当に😮‍💨🩷

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻中ずっと家の米食べれませんでしたがコンビニのおにぎりだけは食べれました🤭💦 冷たくてなぜか食べやすいですよね🥰私のお気に入りはツナマヨです🤩

  • ママリ

    ママリ

    同じような方たくさんいてびっくり😳
    冷たくて食べやすいです🩷
    私はツナマヨか明太子がお気に入り⭐️

    • 11月21日
ままり

私もそうでした🍙♡
母子手帳もらいにいく前も
気持ち悪くて、、コンビニ寄って
冷たいおにぎり食べてから行きました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わーやっぱりそうなんですね🤍
    炊き立てのご飯はちょっとまだまだ
    受け付けなさそうです🤮🤮🤮
    今日健診なので行く前か帰りに
    私も食べよっと😤

    • 11月22日
  • ままり

    ままり


    上の子の時はコーンフレーク🥣ばっかり食べてたんですが
    下の子の時はそんなに食べなかったし、、
    下の子の時は飲み物も薄いポカリ(水色の)しか
    飲めなかったです( ; ; )
    ほんと色々つわりきついですよね😨💦
    無理せずファイトです😭❣️

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    あ、なんかコーンフレーク食べたくなってきた...w
    買おっと🤣🤣🤣
    私も水分は今カルピスしか飲んでなくて
    やばいなーと思いながら😅😅😅

    がんばります💪

    • 11月22日