※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

助産院でたんぽぽコーヒーを出され、苦手なのに我慢して飲んでしまった。助産師さんが全てを担当する自宅分娩で、飲めない理由をどう伝えればいいか悩んでいる。

私コーヒーが飲めないのですが今回出産する助産院でたんぽぽコーヒーを出されました。
普通のコーヒーよりは飲みやすかったので我慢して頑張って飲みきってしまったので毎回出されるのではと思っています😖☕️

今更苦手ですと言いずらいしわざわざ茶葉?をでやってくれてるのですが砂糖やミルクもなくて苦手です😭😭

今回自宅分娩で病院じゃないのでその助産師さんが基本で全てやってくれます💦その人自体はすごくいい人なのですがはっきり飲めないという以外で何が言い方ありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、実はコーヒー苦手で😔って私なら言っちゃいます!

はじめてのママリ

コーヒー苦手な人は多いですしハッキリ言っても失礼じゃないと思いますよ😌

はじめてのママリ

たんぽぽコーヒーって独特ですよね😅
ちょっと苦手で、って言っていいと思いますよ☺️