※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が、そぼろご飯や、納豆ふりかけご飯など、とにかく混ぜご飯しか食…

息子が、そぼろご飯や、納豆ふりかけご飯など、
とにかく混ぜご飯しか食べません!
今までハンバーグやつくねなども食べてましたが、
今はそぼろご飯しか食べません。
そのため白米を120g(ぞほろやお野菜を炒めたものは15gくらいです)に増量したのですが、
最悪150gとかに増やしてもいいんですかね?
食べなくて悩むより、食べてくれるものをたくさんという考え方で😊

コメント

ままり

全然良いと思います🥺
いつかは白米オンリーも食べてくれると良いですね♪

  • ままり

    ままり

    白米オンリーでも食べますが、
    それ以外のおかずが皆無なので😇😇😇

    • 11月21日