※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

前駆陣痛が想像してたより痛いんですけど😭😭😭これ本陣痛大丈夫なの…?😱と…

前駆陣痛が想像してたより痛いんですけど😭😭😭
これ本陣痛大丈夫なの…??😱
とりあえず生理痛のときみたいに身体あっためてるけど、どこまで効果あるのか…。
予定日も2日過ぎてるし、もうドカンと本陣痛きてほしい…無痛分娩が心の支え🙄🙄🙄

コメント

(°▽°)

私も前駆が痛くて、夜も眠れませんでした( ;∀;)
でもチキンな私は前駆だけで泣き言言って診察してもらいました(笑)

その結果、いつの間にか破水が判明し、結局促進剤で出産になりました(^◇^;)

• さち

さち

Ryooさんも夜眠れなかったんですねー😭眠れないのほんと辛いですよね…💦

私も早く診察してもらいたい…😭明日健診の日なので、それまで頑張ろうと思ってここまできましたが、痛みが来るたびにビクビクしてもう疲れました…😭

促進剤で出産されたんですね!
    促進剤使うと進みが早いから痛みもかなり強くなると聞いたのですが、どうでしたか…?🤔
    私もこのまま超過していくと計画出産になるようなので、そろそろ出てきて欲しいなー笑

• 3月2日