※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った人と食べ歩きデートをする予定。割り勘が続いて経済的に苦しかった過去あり。次回はどうすればいいか悩んでいる。

シングルです。今度マッチングアプリで知り合ったかたと、お出かけすることになりました。
ご飯を予約というよりは、有名な食べ歩きできるストリートで集合して、多分食べ歩く感じです😂
お店でもよかったんですが、食べ歩きの場所に決まってしまい…
数年前にアプリで知り合った方とは数回ご飯行きましたが、毎回割り勘で、
それでもデート誘ってくるので経済的に苦しくなった感じありました。😂
告白されたときも割り勘してました。笑
ことわりましたが😂
むしろ、現金の財布忘れた私が、PayPayで2人分全額払ったこともありました。(しかも焼肉😭)チケが見え見えでした。笑
シングルなのもあるし、次からは見栄を張りすぎず、いきたいなーと思ったり、というかデート?とかがほぼ経験なくて、普通どうするものかわかりません🥹

食べ歩きとかだと1回の食事よりもお金ちょこちょこ出すだろうし、さてどうしよう🥺と言う感じなのですが、みなさんうまくやる方法教えてほしいです😭

コメント

1店目で男性の方が払ってくれたら、2店目はさっき出してもらったのでここは私が〜って言ってみます!笑
そこで、いいよいいよ、俺が出すよ〜って感じだったら、『いいんですかぁ〜?😻』って私はヅケヅケ奢ってもらいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここは私が〜というと必ず、払わせられるパターン多くて、ほんとにかっこいい人じゃないと、いいよ俺が出すよって言ってくれなくて😂
    わたしの引く男性の運の悪さと言ったら😅🤷🏻‍♀️

• 11月21日
コアラ

今日の予算○円なんでこの金額内で食べ歩き楽しめたら嬉しいです〜☺️
って、先に言いますかね!

それに対して男性がちゃんとこちらのこと考えて一緒に計算しながら金額内で楽しもうとしてくれたら初回はとりあえずOKですかね🙆‍♀️✨

相手から見てこちらが好印象なら次回からちょこちょこ奢ってくれるはず!なので🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うまく、伝えれますね🥺✨!!
    素敵な言い方で、めっちゃ参考になりました😭✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も一件目は多分男の人が出してくれると思うので2件目の時に私出しますって言って
いいよって言われたら素直にありがとうございますで引き下がった方がいいです!!
それは男のプライドを立てることも含め、です。
なにかコンビニとか自販機とかで飲み物奢るとか駐車代があるならそれは払うとかにすればいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹
    素直にありがとうございますて引き下がればよかったんですね。前回のときは払ってました😂
    参考になります😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

約束の2日前あたりに急な出費があって行けないかもしれないって連絡します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、ほんと面白すぎます🤣🤣🤣🤣🤣!好きです🤣
    ついていきます😂🫶

• 11月22日