※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の問題に旦那が口出しすることに違和感を感じています。ブラックな環境だとわかっているけど、家族の口出しはどうかなと思っています。

職場の人員不足や体制などの問題に
旦那が口出してくることって
皆さんどう思いますか?
(例えば旦那が上司や人事部に連絡する)

うちの旦那が怒っちゃって、、、
電話するって言ってる、、
と言ってる方が職場にいるんですが
私にとっては違和感しかなくて😅

誰が聞いてもおかしいブラックな環境
であることは確かなんですが
家族が口出しするのは違うかなーって


コメント

かなん

うちの旦那は言ってました。
それはやめてとお願いしてやめてもらいました😭
会社の同僚には旦那が正しいと言われたので、限度を超えてたら口を出そうとするのはおかしくないのでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も限度を超えて、もう辞める覚悟なら家族が出てくるかもって思います

    ただ、あくまで部外者だと私は思ってて😵身内側の偏った意見しか聞いてない状態ですし、、(否定したいわけじゃないです)

    今回の社内の問題に関しては旦那さんの意見に賛成なので発言してもらったら有難いけど、違和感はあるって感じです😅

    • 11月21日
ママりん

ヤバすぎますね😅
家族であっても社内の情報は開示すべきじゃないし、それを電話してくるとか…その社員の評判が地に落ちます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内の情報といっても機密情報とかではないです
    でも、心象は悪くなりますよね確実に😅
    まあその方はパートなので関係ないのかも、、

    • 11月21日