※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車を運転中、不安になり50分後に現場に戻るも警察がいなくて悩んでいます。

車の運転についてです。

特に衝撃音がしたり車が傷ついたりはしてないのですが人がいなかったか家についてからあの時大丈夫だったかな?と不安になりました。
悩んでもう一度もどって確認してきました。

悩んでいたり一度家に帰ってしまっていたので、その不安になった道を通ってから50分ほどたってしまっていました。
50分もたっていたら現場検証とか終わってもう警察が帰ったあとなんじゃないかとさらに不安になりどうしようと考え込んでしまっています。

頭おかしいですよね。。。
考えれば考えるほど不安になっていってしまってどうしたらいいかわからないです。

コメント

deleted user

50分で終わりません👍

mama

事故の現場検証だと2時間はかかりましたよ💦
戻って何もなかったなら大丈夫だと思います😊

ちゃん

強迫性障害ではないでしょうか?
そのお気持ち私も分かります😢

はじめてのママリ🔰

脅迫性障害の加害恐怖だと思います。
すごくお気持ちわかります。
何も手がつかなくなりますよね。
お薬で少し楽になったりもするようです。抱え込まずに色々頼ってください!

はじめてのママリ🔰

脅迫性→強迫性
です