※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

子供の欲しいおもちゃを3500円で購入し、梱包に悩んでいます。

子供が誕生日プレゼントに欲しいと言っていたおもちゃがあります
定価は 9500円ほどでネットなどでも 6000円から7000円ほどしてます
Amazon で買っても6000円ほどで高いよね と主人と協議してみました
今日私がたまたま 普段行かないお店に買い物に行ったのですが そこでおもちゃ売り場を見ると一番上の棚にそのおもちゃが 3500円で売ってました
本当なのか??という安さで
店員さんに 棚から下ろしてもらうと箱は少し色あせてボロボロになっていました
多分 長期展示をしていたものなのかなあ と思います
欲しいのは中身だし 箱なんてすぐボロボロになるし そんなに まじまじ見ないだろうなと思うし

一点ものなので買いました

結構大きくて重たいもので一足早い サンタクロースの気持ちになりました

たまたまの偶然の出会いに とても嬉しいです
こんなに安く買えると思わなかったですまだ信じられないほどです

とても ラッキーでした
とても良い買い物ができた

どうやって梱包しようか悩んでます
全く梱包はされてません

ドンジャラなみの大きさがあります

コメント

みるく

お安く手に入ってラッキーですね!箱はすぐ入らなくなるし!いいお買い物しましたね!

百均の大きめの包装紙で覆うか、全部覆えなくても、くるっと一周するのはどうでしょうか?

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね
    包装紙売ってるんですね見てみます

• 11月21日

お安く買えて良かったですね☺️
うちで大きいプレゼント用意した時は、100均の包装紙つなぎ合わせて大きい包装紙作って包装しました!
つなぎ目できるけど、どうせ破られるしいいかなと笑
そういうの気になるなら、通販などで大きめサイズの包装紙やラッピングバッグ買えると思います😊

• タルト

タルト

ありがとうございます
    とても嬉しかったです
    子供にはまだ内緒で
    話したくて仕方ありません
    入るバックほしいです

• 11月21日
ちゃあこ

娘が2歳の時ですが💦
アンパンマンのおもちゃで、見たらすぐ喜ぶかなぁ〜っと、包装せず、デッカいクリスマスのリボン🎀を直接箱に貼り付けました笑

激安でゲットできてよかったですね😆✨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    リボンかけるだけでもありですね

• 11月21日