※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
ココロ・悩み

子供が大きくなったら友達と飲みに行くことは楽しみだけど、子供のことも心配。他の人が頻繁に行っていると気になる。

子供がある程度大きくなったら皆さんは子供を預けて友達と飲みに行ったりしますか??たまにとかではなくて頻繁に行っているインフルエンサーの方とか見ると子供どうしてるんかな?って思っちゃいます💦

私も独身の時は友達と呑みに行くのが大好きだったので楽しみではありますがその反面子供が心配って気持ちもあります( ᐪ ᐪ )

コメント

行ってません!
ごくたまにならありだと思いますが
そこまでして
飲みに行きたい!とかもないので😂
あと子持ちが増えると
必然的にランチにしよ!ってなりますし
こどもいたら次の日の予定とか
自分もとにかく早く寝たいので
よっぽどじゃないといきたい!って思いません😅

• うさたん

うさたん

そうなんですねー💦
    私の周り同い年のママが多いけど1歳近い子をどこかに預けて呑みとかで地元で集まってて…誘われるけど私は妊娠中だし、行けないし少し寂しいなって思ってました> <՞ ՞ランチ誘ってくれるママ友ほしいです、、羨ましいです

• 11月21日
莉菜

ある程度大きくなれば
私も行きたいと思ってます^ ^

ですがそんな頻繁には行けません😱😱

• うさたん

うさたん

ですよね💦行きたいですよね!

• 11月21日
  • 莉菜

莉菜

行きたいのは山々です🥺

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

主人にだったら生後2ヶ月で友達の結婚式の二次会行きました!完母だったので4時間程度でしたが。
お酒は飲めないのですが、たまに主人に預けて友達と出かけたり、ホテルステイが好きなので学会出席と合わせて1泊ホテルに泊まってくるとかミルクにしてからはしてます!

• うさたん

うさたん

そうなんですね!!🥺素敵な旦那さんですね、、羨ましいですー🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた時からいつでも預けれるように訓練しました🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

隔週ぐらいで週末飲みに行ってます!その為に仕事や育児頑張れる😃その時間が私の中でめちゃくちゃ楽しくてストレス発散です!

• うさたん

うさたん

本当ですか!!羨ましいです🥺

• 11月21日
ひー

全然行ってますー!
旦那もみてくれるし、2人の子だし、順番にいきます!かといって、頻繁にはないですが、行きたい時に全然いきますよ🍺

• うさたん

うさたん

そうなんですね!!大きくなったら行きやすそうです!!私も預けまーす!

• 11月21日
まる

一歳前から頻繁に行ってます😌

実家とかシッターさんとか旦那とか預け先は色々あると思います🩵

• うさたん

うさたん

シッターさんはちょっと不安があるので実家と旦那に相談してみます!ありがとうございます!産後が楽しみです⸜❤︎⸝

• 11月21日