※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
家族・旦那

義家族に会いたくないです。現在、2、3ヶ月ペースですが、それでもわ…

義家族に会いたくないです。
現在、2、3ヶ月ペースですが、それでも
わたしだけでも会いたくないです。
毎回くるので、旦那と子どもだけ会って
わたしは、1人で出かけていたいです。。
それは、ありなのかなしなのかなって
意見を聞きたくて質問しました。

距離的に、旦那の実家は島なので同じ県でも遠くて
わたしの実家は、新幹線で半日かかる距離です。

理由として、
1、平日のみ毎朝LINE(用件なし)が、半年近く続いて
既読、未読無視でも気にせず送ってきてて
嫌が積み重なってきている。

2、旦那の不倫を怒らない。
わたしには、LINEで
旦那のおじいちゃん、お父さんも不倫、浮気していて
イチョウの木が台風などでバキバキに折れた時にイチョウの精が死なないように他所のパワーを取ろうとしていて
そうしないと嫁さんたちが病気になるそうです

不倫の肯定?言い訳?の話しが意味不明すぎて
生理的に無理になりそうです。


とくに、意地悪されたり、嫌味を言われたりもなく
気はつかってくれてると思うし、
多分わたしがそれなりに我慢して数時間会えば
良いのかもしれないけど、
ストレス溜めながら、会う理由って
なんなんだろうって思う自分もいて。

客観的に見て、数時間会えばいいなら
波風立てずにそのままの方がいいのか
こんな義家族なら、会わなくてもいいのか
教えてもらえたら嬉しいです。

コメント

さんぽ

会わなくて全然いいと思います☺️てか用件なしの毎日LINEとか怖いし、不倫のイチョウ話も意味不明すぎて恐怖です😱😱
向こうが来るならその日に予定入れて私はいません〜って状態にしてそれを定着させましょ👌

けー

わたしなら会いません。
夫にもハッキリ言います。
わたしあなたの家族好きじゃないからもう会いたくない。もう会わないので来てもらってもわたしは別で出かけます、と。
とりあえず今すぐLINEはブロック、
イチョウの木の話はしていない、テメェの息子の不貞の話だすり替えるな、と機会があれば伝えます笑

はじめてのママリ🔰

平日毎朝のLINEもしんどいですが、不倫の理由が一番気持ち悪いです🥹笑
私は絶対に不倫が許せない性格なのでそんな義家族とは仲良くしたくないです🥲

らん

嫌、嫌すぎますね!
普通に会いたくない理由として理解できます。

旦那さんも別に何も言わないなら、会わなくていいと思います。私なら子供も会わせたくないです。
旦那だけ会えばいいと思います💦