※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

義母が庭の柿を2つ届けてきたが、美味しさ不明。LINEや電話で連絡がなかった。どう思いますか?

わざわざ柿を2こ届けにくる義母どう思いますか?LINEと電話アリです。出なかったので、ピンポン来ました。
しかもその柿、知り合いの家の庭でできた柿なので美味しいか分からないんです。

コメント

ひよこ

普段の関係性によるんじゃないですかね🤔
普段から普通の仲でLINEと電話入れて持ってきてくれるならいいお姑さんかなーと思います🦄
普段あんまりなら柿2個のためにわざわざ来んでええわー、になりますかねー!

• フラワー

フラワー

産後に色々あり、うつにもなったので会いたくないほどで😥

• 11月21日
  • ひよこ

ひよこ

それならわざわざ口実つくって来るの鬱陶しいですね😇😇

• 11月21日
  • フラワー

フラワー

そうなんですよ!わざと口実つくって会いに来てるのがみえみえで!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね😥
電話もLINEも出ない時点で忙しいのかなと察してほしいですし、どうしても今渡したいなら玄関に掛けておけばいいものを…。
私だったらその柿も食べないで捨てちゃうかもです😂りんごとかいちごならともかく、柿って大人も子供も好んで食べる人少ないしありがた迷惑ですね。

• フラワー

フラワー

ですよね、玄関にかけておけばいいのに!
    しかも知らない人の家で出来た柿なんて!っとイライラが収まりません。
    義母たちも旦那も常識がおかしくて離婚の話しもしてるのに、義母がこうやって来るのがストレスです!

• 11月21日
jun

うちなんか連絡ないですよ💦

うちは少量のジャム、近所にもらったきゅうり一本のために来ました😂

こちら家族五人こんなわずかな量を持ってくるなを思いましたね。