※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

子供の寝かしつけで疲れて寝落ちしてしまう悩みがあります。夫に頼んでもスマホに夢中で手伝ってくれず、私がほぼ一人でやっています。

こどもの寝かしつけで寝落ちしてしまいませんか?😭

昨日やってしまい起きたらもう朝になってました
少し前も2時に目が覚めて慌ててそこから皿洗いしたり歯磨きしたり...

夫に何回寝かしつけお願いしてもスマホに夢中で寝かしつけができないので最近はずっと私がやってますが疲れているから寝落ちしてしまいます...

コメント

きなこ

寝落ちしてしまうので、20時までに自分の歯磨きも皿洗いも全部終わらせてます!!!!昨日も20時就寝です!

ご主人、寝かしつけができないのならば、お皿洗い頼むとかどうでしょう?🤔

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫は何もしません😓
    何かお願いしても舌打ちされて逆ギレされるので頼めません😣
    スマホ依存症です...

身支度早く終わらせるよう気をつけます😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

寝落ちする時もあるので
子供達と同じように寝れるように全て終わらせてます!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全て終わらせられるのがすごいです😭
    なかなか終わらせられずです😢

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今は専業主婦なので昼間にだいたい掃除などは終わるので
    夕方は習い事、お風呂、ご飯などの準備片付けくらいなので😆

• 11月21日