※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コーヒースタンドを経営しています☕️こんなドリンクがあったら嬉しいな…

コーヒースタンドを経営しています☕️

こんなドリンクがあったら嬉しいなあっていうのはありますか?
(例:スタバみたいなフラペチーノ、ディカフェのコーヒー、キャラメル味のカフェラテなど)
期間限定のドリンクを販売するんですが、そろそろネタがつきそうで…
また、比較的子どもが多い地域なので、お子さんが好みそうなものや親目線からの「これだったら子どもに飲ませたいな」みたいなのもあれば教えてほしいです☺️

コメント

なあ

フラペチーノとかミルクはいってるのは喉乾くのでフルーツ入ったティーとかさっぱりなやつあると嬉しいなっていつも思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    なるほどです!さっぱりなドリンクって案外置いてないところありますもんね…
    参考にさせていただきます♡

• 11月21日
ママリ

いちごミルクの小さいサイズとかあると嬉しいです!
あとは、ホットチョコとか、、、
とにかく、子どもサイズってのがあると、自分も好きなもの選べて嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのサイズしかないと、どうしてもお子さんの好きなものをシェアしなきゃですもんね🥹
    ちなみにスタバのショートサイズくらい(240ml)だと、お子さん1人で飲めるでしょうか?もう少し小さい方がいいんですかね?🪿

• 11月21日
さーちゃん

ディカフェのコーヒーあったら嬉しいです💕娘はありきたりですがオレンジジュースかリンゴジュースが好きなので、それもあったら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ディカフェは嬉しいですよね☺️
    やっぱりその2種類のジュースはかかせませんね♡
    参考にさせていただきます☺️

• 11月21日
しろくろ

ブルーボトルコーヒーのココアは大人と同じカップでラテアートしてあって娘が6歳の頃すごく喜んでました😊
あとは子ども用のジュースが100〜200円のお店は行きやすいなぁと思います🍎
大人は私はホワイトモカやキャラメルマキアートなど甘い味が好きなので、あると嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子ども用のジュースでも高いところ多いですもんね🥹
    甘いのもあると嬉しいですよね♡参考にさせていただきます!

• 11月21日
まめ大福

子供用にはキッズサイズで100%のフルーツジュースが嬉しいです!
普通のサイズだと大人のだと多すぎるし、かと言って一丁前に欲しがるので😅
ちなみに長女はバナナかイチゴ系のドリンクが好きです
私はコーヒーはかなり好きですが、たまに冬でもスカッと炭酸が飲みたくなります
コーヒースタンドなので難しかったらごめんなさい‥私的はゆずサイダーとかちょっとおしゃれな炭酸があると飲みたい!ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズサイズは、スタバのショートサイズ(240ml)くらいだと多いでしょうか?
    冬でもさっぱりしたのが飲みたいのとてもわかります♡
    ゆずサイダーいいですね☺️参考にさせていただきます!

• 11月21日
  • まめ大福

まめ大福

長女(5歳半)としてはスタバのキッズサイズ(=ショートサイズですかね?)でちょうど良い感じだと思いますが、親としてはもう少し量が少なくても全然ありです!
    スタバは200円なので、例えば100円で半分の量とかの方が使い勝手が良いですね☺️
    子供って与えれば満足して大喜びなので。
    それと同じ原理ですが‥私はおしゃれなものでなくても大人も量が少なめでも200円でホットコーヒーが飲める!とかだと手軽に利用しやすいです☺️
    期間限定ドリンクの相談なのに、言いたい放題ごめんなさい💦
    ‥ちなみに、私はコーヒー好きなのでフラペチーノとか凝った物よりコーヒースタンドを見るとやっぱりコーヒー系だとブラックが飲みたくなります(せっかくなら美味しいコーヒーをそのまま味わいたいって思います、スタバでも普通のコーヒー飲む人です笑)
    ただ、お高くても飲みたい!ってなるのは、ゴロゴロのマンゴーが入ったマンゴードリンクです
    あくまでイチ消費者の意見なので軽く聞き流してください💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます☺️♡
    子どもがいるとなかなかお金もかかりますし、安くて気軽に利用できるのって大切ですよね!
    うちのお店はブラックで頼む人が少ないので寂しいですが(私もブラック大好きです🫶🏻)、やっぱり需要はある!と信じて提供し続けようと思います🪿

• 11月22日
サト

私はカフェモカが好きなので置いてあると嬉しいです♡
子供がもう少し大きくなって甘いものとか飲ませられるようになったらココアとか(クリーム乗ってるのもいいですね🤤)あるといいなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェモカおいしいですよね♡
    クリーム乗ってるとお子さん喜んでくれそうです🫶🏻参考にさせていただきます!

• 11月21日