※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherrystrawberry
妊活

卵管造影後に期待してしまいましたが、心配しています。

フライングしちゃった(/´△`\)
真っ白け~😱💧いつものパターンでいくとまたダメかな(>_<)卵管造影後だから期待しちゃった自分がいた(;_;)

コメント

なな

フライングで検査したくなる気持ちめっっちゃわかります!!>_<

• cherrystrawberry

なんかダメだって分かってるのに気持ちに負けてフライングしちゃいましたー(;_;)

• 3月2日
つくし

お気持ち分かります❗
私は卵管造影後、2周期目で授かりました!
来期、頑張ってください😆👊

おめでとうございます(*^^*)💕
    私もつくしさんに続けるよう頑張りますね✨前向きに…🎵

• 3月3日
  • つくし

つくし

グッドアンサーありがとうございます😆✨

葉酸サプリも飲みながら、ゴールデン期間中にご夫婦でトライしてみてくださいね👊

私はプラス、病院で卵の大きさを見てもらって、タイミング法で授かりました。ご参考までに😊✋

• 3月3日
えんどう豆

私も、フライングしましたよ。
しかも、クリアブルー使ったら、まさかの大失敗し(終了線が出ず)、ドゥーテスト使ったら、真っ白、陰性❗
私も、卵管造影後なので、もしかして?!と思ってましたが、赤いのが、こんにちはしました。
まだまだ、フライングですので、赤いの見るまで望みを捨てないでくださいね✨

卵管造影したらもしかしたら…と思ってしまいますよね(>_<)
    なんとかゴールデン期間中には、期待通りの幸せが来ればいいなと思います(;_;)✨お互い頑張りましょう🎵

• 3月2日
kk

高温期10日目の今日フライングし、真っ白でした( ; ; )
陽性を見たことがなく、やっぱりダメか感があります( ´_ゝ`)
諦めずにがんばりましょ♡

なんか、ちょっとでも体に変化を感じるともしかして…ってなっちゃいますよねぇ(´;ω;`)
    早く陽性の線見てみたいですよね(>_<)✨お互い早くコウノトリさん来ますように🙏

• 3月2日