※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活を始めたばかりで、妊娠超初期症状が気になります。4日経っても不安や違和感があり、早く妊娠検査薬を使いたいと思っています。

今月からタイミングで妊活してます。

妊娠超初期症状って大体何日後からありますか?😣
(着床完了のサイン?)

まだ4日しか経ってないのにソワソワしまくりです😹

下腹部痛も頭痛も眠気もあって
普段と違う!って勝手に思ってますが
さすがに早すぎですよね?🥹🤣

早く妊娠検査薬したいです🥲

コメント

はらぺこぶた

私は3wくらいから
吐き悪阻が始まりましたよ🥶

上手くタイミングが取れると
早い段階からソワソワしちゃいますよね🌸

  • ままり

    ままり

    3週から…!🥹
    ベビーの生命力はすごいですね🥹🙌🏻

    悪阻辛いの知ってるのに今なら嘔吐してでも分かりやすく妊娠した!って症状出て欲しいです😭🤣

    • 11月21日
  • はらぺこぶた

    はらぺこぶた

    早いですよね笑
    早すぎて病院の先生もびっくりしてました🤣

    わかります!
    悪阻辛いけど1番わかりやすい
    症状ですもんね😭

    • 11月22日