※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

①おすすめの安心なクラウドワークスは?②週何日・何時間・隙間時間で働く?③どんな仕事内容がある?④働いてどれくらい収入?⑤パソコンでのメールややり取り?

在宅系の副業されていた方、教えてください。
特に何もスキルがありませんが、
今育休中なので、あと少しの間ちょっとチャレンジするだけしてみようかな?と考えています。

①おすすめの、安心なところはどこですか?
(クラウドワークスはよく聞きますね)
②週何日、何時間、どのくらいの隙間時間にやりましたか?
③どんな内容の仕事がありましたか?
④どのくらい働いてどのくらいの収入になりましたか?
⑤パソコンで、メールでやり取りとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中に、夫と一緒にせどりはじめました💦夫が勉強、リモートスクールで学ぶ隣で一緒に話聞いたり、時間てきた時にちょっと旦那に教えてもらったりしてます‼普段の会話もせどりの話ですが、基本買い物の話なので楽しいです☺️また仕事の話かよとはならないです。
スキマ時間は子が大きくなるにつれてなくなってきます。今は1歳近いので全く放置できる感じではなく、寝ている間の1〜2時間で家事も含めてやったり、夜中や朝方などにやるしかなくなってますが、これで稼げるようになったら、時間の使い方は自由なので、ものにしたいなと思って頑張ってます!一日30分くらいしか出来ないときもありますが💦💦夫は、1日3時間ほどリモートスクールで学び、仕入れもパソコンで家出できるので、無理なく副業って感じでしたが睡眠時間は削ってました💦体力があれば大丈夫みたいです!初月50万稼げました!3ヶ月後は80万でしたが、後はゆる~くやって今は15万くらいの副業収入です。ほんと、無理なくでこんな感じです。買い物行ったついでに仕入れてたり。スクールの名前はわかりませんが、スクール代250万円程払ってますが、返していける見込み十分って感じです。(我が家はローン組みました)どかっとやれた時は、売上で100万とかです。もちろん、キャッシュフローが回ってるので仕入れとかし続けないと、その月に辞めた!とかだと次の月にとんでもない請求が来るので、やめたい時はゆる~く辞めていく必要があります💦