※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi♡
ココロ・悩み

生理前にイライラしてしまい、2歳の娘に対してイラついてしまうことがあります。このようなことで落ち込むのは生理前の現象でしょうか。

自宅保育でする事もなかったり、心に余裕がなくなったときによく実家に頼ってるんですけど、生理前のせいなのか、娘への対しての発言とかでたまにイラッときてしまうことがあります🥲
感謝はしているんですが、2歳のイヤイヤ期でよく泣く娘にイラついてるんだと思うんですが娘への態度とか気に入らないときがあります、、そんな少しのことで落ち込んでしまいます(;_;)
なんか説明しづらいけどこんな事で落ち込むのは生理前の現象ですかね、💦

コメント

まいん🍓

お気持ち、とても分かります!
私も実家まで車で15分程度なので、週1ぐらいでは会ってます。が、遊びに行かせてもらったり来てもらったりしている身分で言っちゃ何ですが、子ども達へのひと言にイラッとする時あります。
私は生理前とか関係なく、気に入らないことは気に入らないです。親には直接言いませんが💦

• Mi♡

Mi♡

分かってもらえて嬉しいです、。
    正直よくして貰ってるのにと批判くるのでは、、と思ってました💦
    娘への発言に対してイラッときてバーッと言ってしまいました( ᐪ^ᐪ )
    悪気はなく言ってるんだろうなとはおもうんですけど、😅

• 11月21日