※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

旦那には嫁は可愛いフィルターがある?下半身デブでショーパン履けず、他人の見方にショック。自己評価と他者評価のギャップに悩む女性の相談です。

旦那にはやはり嫁は可愛いフィルターが付いてるんですかね?笑

私はあきらかにデブでは無いですが、下半身デブではあります。なのでショーパンとか中々履けません。てか履きません。
でも冬はロングブーツなら何とか大丈夫なので履きます。

私には可愛いしか言いませんが他人で私くらいの足の太さの人のブーツ姿見た時、「足デブなくせに履くなよな。気持ち悪。」とか言います。なんか私にもゆってるみたいでショックです爆笑
まぁ他人の見え方からと、私では違うんでしょうけど…

お前、顔はホント可愛いのに。性格が怖い。と何度言われても、顔ブスな自覚しかない私にはある意味煽りにしか聞こえず…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いフィルターついてると思います😂
私より絶対に可愛い芸能人を見て、ブサイクで嫌いって言うのに、私のことは可愛いって言ってきます😇笑笑

はじめてのママリ🔰

可愛いフィルターなのかご機嫌取ってるのか分かりませんが、うちも『芸能人より可愛い、スタイルもいい!』とか言われます😂
もちろん太ってはないですがスタイルがいいってほどではないし、顔もすっぴんは紫式部です。笑

逆にバカにしてんの?!っていつも言ってます笑

みぃ

私の夫もよく私のことを「ここにいる中でみぃが1番可愛いな☺️」って普通にいってきます😂 ちなみに私は別に可愛くもないし、チビぽちゃ系です。でもそんな私を可愛いと言ってくれる夫のこと大好きです。

いちご🍓

あると思います。友達で可愛いとはいえないし、太ってる子いるけど旦那さんは普通に可愛いって言ってます。でもその旦那さんは綺麗な女優とか好きです。