※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

IgA腎症で治療された方いらっしゃいますか?息子を産んで2年弱。出産時は…

IgA腎症で治療された方いらっしゃいますか?

息子を産んで2年弱。。出産時は大丈夫だったものの、最近血圧も高くなり、eGFRも下がってきたため、遂に生活習慣だけではなんともいえずパルス療法することになりました。。

副作用があると思うのですが、ムーンフェイスや感染症にかかりやすくなる等聞くのですが、どうだったか知りたいです。。
吐き気なども…。。
つわりがめちゃくちゃ酷かったのであの時のような吐き気とか来たら嫌だなぁと思っています🥺

とはいえ、息子が大人になるまではなんとか腎臓さん頑張って~という感じなので治療頑張らなくちゃなという感じです💦

治療された方、寛解されたとか、たんぱく、潜血など降りなくなったとかお聞かせ願えると嬉しいです。

コメント