※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

つわり中で家事育児手伝ってくれる旦那がいるけど、やり直しや不完全で気になり自分がやることが多い。同じ経験の人いますか?

絶賛つわり中、普段旦那は家事育児あまり積極的ではなく私が動けない今いろいろとしてくれてるのは助かるけど結局二度手間で私がやらないといけなくなる🤣
同じような人いますか?🤣
洗濯とかこの干し方なら乾きにくいだろうとやり直ししたり皿洗いもしっかり洗えてなかったりなんか惜しいんですよね🤣
気になりすぎて吐きそうになりながら結局自分がやっちゃう😭

コメント

ままり

うちもそんな感じでしたが、言うと機嫌を損ねるのでつわり中は目をつぶっていました。やり直すのも無理なぐらいしんどかったので😣

• mimimi

mimimi

やり直すの無理なくらいしんどいのわかります😭
    1人目のときは吐きまくりで10キロ痩せたので何もできなくて部屋の中やばいのにいきなり義母が来たりするし最悪でした😭
    私は今のところ波があるけどこれからどんどん酷くなるとやり直したりするの無理になってくると思います😭
    ストレスも半端ないです😭

• 11月21日
  • ままり

ままり

なんで来るんですか最悪ですね😨😨
    もう、みないようにしてましたよ私は笑笑
    見ると気になっちゃうので🥺洗濯はいつか乾く、しっかり洗えてなくても死なないー!ぐらいに😫

• 11月21日
  • mimimi

mimimi

ほんと最悪でした🤣
    そのこともあって大嫌いになりました🤣
    今回も来られるかもと思うとヒヤヒヤします😭

ですね!!
    死なないなら何でもありだくらいに思います☺✨

• 11月21日