※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

旦那のいとこに誕生日プレゼントをお返ししないといけないのですが私自…

旦那のいとこに誕生日プレゼントをお返ししないといけないのですが私自身関わりがある子じゃないので何が好きとか分からないのですが、私がプレゼントを買いに行くことになってます💦
娘の誕生日で商品券を頂きました。

何かおすすめのプレゼントなどありますか?
5歳の女の子が喜びそうなものあれば教えていただきたいです!
値段は2万円前後で考えています。

コメント

mama

5歳の女の子が居ます😊
好きなキャラクター分かればいいんですが…分からないとなると
ビーズ(アクセサリー作ったりできる)キット、
ボードゲーム、
メイク道具(子供用)
かわいいシールやメモ帳(お友だちとのお手紙交換に使う)
とかの詰め合わせだと嬉しいです😊
二万円の大きいおもちゃだと持ってるとか、好みじゃないとかあるともったいないので色んなのがいいかなと思いました☺

おもちゃ系でなくてもいいなら、子供用の調理セット(包丁とか皮剥きとか)とか図鑑などでも嬉しいです😊

ママリ🍋

予算すごいですね✨
何が欲しいか聞くのは駄目なんでしょうか?
二万円もかけるなら絶対喜んで欲しいのでこれは要らなかったとなるのは悲しいですよね💦

聞くのが難しいのであれば、5000円くらいのおもちゃと一万円の商品券を一緒に渡すかなぁと思います。

おもちゃは上の方と同じくメイクセットや、工作系のアクアビーズとかうちの5歳の子は喜びます💓