※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が寝坊してしまい、送り迎えを頼まれた女性が寝坊してしまいました。主人は自分で起きれないと言い、女性は大変だと感じています。女性がLINEで謝ると、主人はギリギリ間に合ったが疲れたと返信し、女性は腹立たしさを感じています。

寝坊してしまった…
久しぶりの夜泣きで、寝たのが4時…
我が家には車が一台で、普段は主人が乗ってます。
今日は私が車を使わないといけない予定があり、主人を送り迎えしなくては行けなかったので6時30分すぎぐらいに家を出る予定でした。
私が寝坊したため、私が起きたのと主人を起こしたのが7時5分
私を待ってる余裕がないから俺1人で行くから!
と言って行っていきました。

どんなに夜泣きが酷くても主人を起こさなきゃいけないのがこういう時に負担に思ってしまう…
ましてや、車使いたい時は送り迎えしなきゃなので、年子2人のミルク作って、おむつ変えて、最近は寒いので行く前に車暖房ガンガンにつけときます。
これが凄く大変……

主人は、
俺は自分で起きれないからママが頼りなんだよー!!
ママが起きなきゃだから5分おきにアラームかけてるからね!
これぐらいは(起こすこと)やってほしいなぁ!
など過去に言われたのを思い出して勝手にイライラ笑

頭の中は私悪くなくね?って思いと、ごめんねって思いがぐるぐると笑

でも
寝坊してごめんね💦間に合った?大丈夫?😞
とLINEで送りました。
したら、
ギリギリ間に合ったけど、大変だった朝から疲れた
と返信が……

私も今日の用事足せないから凄い困ってるの分かると思うのに、なんでそういう言い方できるんだろ?と思いと、
ごめんねって言わなきゃよかったとすら今思ってます笑
腹立つー🙃🙃

コメント

がーこ

すみません、旦那さんに腹が立って腹が立って💢💢💢💢💢
朝から疲れたとか知るか!
いっそのこと遅刻してしまえ💢そんで理由聞かれて、奥さんが起こしてくれなかったのでと言い訳をして、会社の人に呆れられて笑いものになれ💢と思ってしまいました。性格悪すぎてすみません😖
4時に寝て7時に起きるのだって大変なのに😭間違いなく大変だったのは奥さん1人です😡
用事が足せないのも困りますね😖