※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家族・旦那

性欲が減少し、旦那にセフレがいても気にならず、家族としての役割を果たしているが、自分の感情がなくなっていることに戸惑っている女性の相談です。

各家庭人それぞれだと思いますが
私、だいぶやばいです。(笑)

旦那にセフレがいても、ヌキに行っても
何も思わないです🫣

もう、好き!とかの感情は無くて
家族で子供達の父親で私のパートナー
だからヤッた話きいても
友達の話聞いてる感じです(笑)

私は性欲がすごく強かったのに
3人目産んでから全く無くなりました。
旦那とは3ヶ月に1回するかしないか

土曜日定期的に飲みに行かせてくれるし
お金もしっかり持って帰ってきてくれる
何不自由なく生活させてもらってるからか
ストレスフリーで日々生活してますが
やっぱり私っておかしいなぁ🤣🤣🤣

コメント

ママリ

病気移される心配の方が怖すぎて無理です😂

同じトイレ、同じお風呂入りたくなーい💦

  • はんな

    はんな


    なーんにも思った事ないです🤣
    むしろ他で処理
    ありがとーう!!
    位な感謝してます(笑)

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ


    子供も同じお風呂入るとか無理じゃないですか😨

    同じ人と毎回ならいいですけど、不特定多数を相手してる人のところに行かれるのは、自分の感情とか抜きで病気のリスクの問題で嫌です。
    汚い手で子供も触らないで💦って思います💦

    親たちの勝手で子供に支障をきたす可能性があるのが無理ですねー

    • 11月21日
  • はんな

    はんな


    気にした事ないです😅
    どうせお風呂入るのも
    1番最後だし風呂掃除も
    してくれてるし

    ヌキに行くのは会社の付き合い
    とかなので年1回あるかどうか
    セフレの女の子は
    1人で3.4ヶ月に1回
    って感じです🙆‍♀️

    私も若い頃好きな様に
    遊んでたけど性病なった事も
    無いので……
    汚いと思った事ないです😂

    子供たちになんの支障が
    出ると思いますか〜?🥹

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    私も若い頃結構遊んでましたが、性病になったことはないです。でもそれはすごく運が良かっただけで当たり前ではないですし。

    仮に梅毒とかだとまれに食器やタオルの共有で移ったりするみたいですよ。

    まぁ家庭それぞれでうちの子に支障があるわけではないのでなんでもいいんですけどね😂

    • 11月21日
  • はんな

    はんな


    食器もタオルも共有なくて
    良かったです🫡

    • 11月21日
nana

病気さえ持ち帰ってこなきゃ好きにしてくれって感じですね🤔
下手すりゃウォシュレットでうつりますからね…

はじめてのママリ🔰

なんとなくわかります!笑
もう旦那というか家族的な感じでもし浮気とかしてても
どうやった?可愛かった?とか友達感覚で聞けそうな気がします。
私もやばいかもですね😅

  • はんな

    はんな

    家族も大切にしてくれてて
    沢山お出かけも旅行も
    連れてってくれてて
    居場所共有してるので
    基本的に行動把握してて
    私が3人目産んでから
    どうしてもセックスが無理で
    お願いだから外でして
    って頼んでから
    頻繁には行きませんが
    たまーに会いに行くんですけど
    2時間もしずに帰ってくるし
    もうほんとーに
    家庭円満すぎです!🤣w

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に相手が浮気されてるんですね!
    それでも2時間やったらほんまにやって帰ってくるだけ的な感じですね!
    お互いそれで円満ならオッケーじゃないですか!笑

    • 11月21日