※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

5/1生まれBoy育ててます👶ずり這い、ハイハイ、自らおすわりの体勢になる…

5/1生まれBoy育ててます👶

ずり這い、ハイハイ、自らおすわりの体勢になる、、
いろいろと早いなとは思ってました🙄

そしてついに
つかまり立ちを習得したようです👶

うげえええええ。ゆっくりで良かった😭😭😭
最後かもしれない赤ちゃん期もっとゆっくり
楽しみたかったよおおお😭😭笑

同じように6ヶ月でつかまり立ちしたお子さん
何ヶ月で歩き始めましたか?

コメント

ママリ

上の子は6ヶ月でつかまり立ちして伝い歩きするようになりましたが、歩き始めたのは1歳になってからでした😂

♡

9.10ヶ月には歩き出しました😂😂

yuka

6ヶ月でつかまり立ちしてましたがちゃんと歩いたのは1歳2ヶ月でした!