※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラしていて、私が口うるさいと感じている。片付けられていない服に不満を持っており、自分でやってほしいと思っている。どうしたらいいか悩んでいます。

最近旦那がイライラしてます。理由は私が口うるさいからだと思います。金曜からLINEしても未読無視。その間も家ではあってますが常に不機嫌です。
旦那は外仕事なのですが、洗濯したアウターを昨日の朝玄関に置きっぱなしにしてました。なのでLINEしましたが見てません。今朝今日も忘れてると声をかけると職場で新しいのが配布されてそれをロッカーにいれてたらしく、それを使ってるからいらないと。だったら片付ければいいと思いませんか?昨日から玄関になげてあるんです。なんでも出したら出しっぱなしで私もうんざりで、くちうるさくいってしまいます。私が悪いのでしょうか…

画像はクロゼット内の旦那の片付けてない服の山です。イライラしてるので旦那に内緒でさらします。
私がしたらいいのかもしれませんが、自分のことくらい自分でしてほしいです。こんな状態じゃ口うるさくもなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらLINEもしません。
片付けないとどうなるか…身を持って知って欲しいです。