※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が硬くて陣痛が来ないのでストレスが溜まっています。自費での出産も心配です。

3.5cmだけど指が跳ね返されるくらい子宮口が硬いと言われてしまいジンクスという陣クス全て試してるし毎日運動してるしそれなのに陣痛きてくれなくてもう14回目の券も使ってしまって次から自費だし、、、4人目なのに全然生まれてくれなくてストレスすぎて朝起きると萎えます、、、あと少しで会えるのはわかってるけど、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも4人目が41w1dでした😭同じく2-3cm開いているけどまだ生まれそうにないよって言われて35wから前駆、スライムの織物、かなり前兆もあったのにです。次の日促進剤と言われて入院しら夜中に破水で出てきてくれました😅

はじめてのママリ

分かります😭
そのうち出てくるから〜とかお腹の中が心地いいんだね〜とか今しかゆっくりできないよ〜とか、そんなの分かっているけどお腹も苦しいし全然ゆっくりも出来ませんし聞き飽きますよね😭毎日頑張っている嫌いな運動もストレスで🫨毎日朝を迎えてガッカリした気持ちになっちゃいます🥲周りはこの時期生まれている子多いのに何で?!と😮‍💨上の子もいると、予定狂いまくりますね💦