※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅購入後の不安や疲れ、新生活への心配がありますか?

お家
契約してから住むまで不安になったりしましたか?
工務店との打ち合わせ。
色々確認事項が多いし、思ってたのと少し違うなどもこまかですが、ありました。

色々と調べてはナーバスになったりと疲れてきました😅
そして、新居へ移って環境になれるのか。子どもの学校のこと。ローンはこれでいいのか?などなど
心配が絶えません😂

いつになったら、ゆったり過ごせるようになるのかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ不安です😂
来月頭引き渡しですが
ここまで、何度も途中見に行って
思ったより狭い!とか無駄なスペース多くない⁇とか、ローン払っていけるかとかマイナスになってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ不安ですよね😭
    来月引き渡し…ドキドキですね🥺
    ほんと図面だけで見てると素人だと気付きにくい部分ありますよね😭こんな時代なので、ほんとローンのことも心配で心配で😂
    同じような方がいると思うだけで、少し心強くなりました✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

終始不安でしたし、めちゃくちゃトラブルだらけで、思い描いてた家づくりとはかけ離れてました😭
まだ引き渡し終わってませんが、完成待ちである今も不安でたまりません…

家がちゃんと欠陥なく完成するか、環境が変わるのも苦手、子どもたちが馴染めるか、ローン、心配はつきません🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラブルだらけだったのですね😭建設会社さんとのトラブルでしょうか?
    うちもプチトラブルがいくつかあり…もうこれ以上何もありませんようにと願うばかりです…

環境変わるのもほんと不安ですよね😭案ずるより…なんでしょうが、この「待ち」の期間がしんどいです💦
    そして子どもたちのこと…ローンのこと…考えたら心配だらけですよね😭

新生活上手くいきますように…☘️

• 11月21日