※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

夫が浮気を繰り返し、離婚したいが経済的理由で難しい。心がモヤモヤしており、信頼が戻らず、どうすればいいかわからない。

2人目妊娠中に浮気を3回され
Tinderを入れて女の子とドライブに行ったり
飲みに行ったり不貞行為をしたりな旦那を許せません。

けど、子供が2人もいて
離婚したいけど経済的な理由で離婚できません。

次したら訴えると言い話は丸く治まりましたが
私の心は常にモヤモヤしてます。

旦那に浮気された方は
その後の人生どのように心開きしてますか。?

私は無理そうです。
旦那会社の飲み会に行っても、
また浮気するんじゃないかとモヤモヤしたり

前までは心広い方でしたが
今はただのめんどくさい女になってしまいました。

どうしたらいいか分かりません

コメント

マリオ🥸

経済的理由のみが離婚できない理由であれば、下の子がもう少し大きくなったらフルタイムとかで働いて自立する、とかできそうですが、それ以外にも情があるとかありますか❓