※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が透明のネバネバした鼻水で悩んでいます。咳や鼻詰まりがあり、電動の鼻水吸引機を嫌がります。病院へ行くべきでしょうか?

生後7ヶ月の娘、
昨日から透明のネバネバした鼻水が出ています。

寝ている時に咳込んで起きます。
泣きすぎて鼻風船になり、
抱っこしようとするとムせて咳き込みます。
朝起きると鼻水の塊?が鼻の中を覆っています。
鼻くそなのか鼻水が乾いた跡なのか。

電動の鼻水吸引機は嫌がります。

病院へ行った方がよろしいでしょうか?😭

コメント

♡

中耳炎になると可哀想なので耳鼻科行った方がいいと思います!

• 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

小児科より耳鼻科の方がいいんですね! 明日行ってみます😭

• 11月21日
  • ♡

熱がない時は基本耳鼻科のほうが、詳しく耳鼻喉見てもらえるのと鼻水吸ってもらえるのでいいと思いますよ⭐️

• 11月21日
  • 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

そうなんですか! 勉強になります🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭🌟

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私は近くにある小児科にずっとお世話になってるのと行きやすさでいつも鼻水出たらすぐ小児科行ってます😂

お鼻吸ってもらってお薬出してもらってますよ!
中耳炎になるとしんどいので早めに行かれるといいかなと思います😊

うちも上の子がいるからすぐ風邪引いて5ヶ月ごろから毎月鼻水で小児科行ってます😂

嫌がるし大変だと思いますが鼻かめないので頑張っておうちでも吸ってあげた方がいいかなって思います!

• 初めてのままリ🔰

初めてのままリ🔰

1ヶ月前くらいにも風邪引いたばかりで😂

鼻吸ったりしてて、耳に影響すると怖いので早めに行きます💧

電動の鼻水吸引機のコツってありますか?😂 音聞いただけでも嫌がって、、好きなYouTubeとか見せてもギャン泣きで…

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音聞くだけでもギャン泣きですが押さえつけてギャン泣き状態で吸ってます😅
    可哀想ーと思いますが中耳炎になる方が可哀想だし鼻すっきりした方が本人もよく寝れてるので死ぬほど嫌がりますが無理やりですね🥹

• 11月21日