コメント
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います!
ママやパパがやりたいならやったらいいと思います。
何でも出来るときにやりたいことやればオッケーじゃないですか?😊
めい🔰
初めまして!
うちも色々あって、6ヶ月を過ぎた頃にお宮参りに行けました!!
他に4組ほどいましたが、みんなベビベビしていて可愛らしかったです(笑)
お参りもできて良かったですよ〜
はじめてのママリ🔰
全然いいと思います!
ママやパパがやりたいならやったらいいと思います。
何でも出来るときにやりたいことやればオッケーじゃないですか?😊
めい🔰
初めまして!
うちも色々あって、6ヶ月を過ぎた頃にお宮参りに行けました!!
他に4組ほどいましたが、みんなベビベビしていて可愛らしかったです(笑)
お参りもできて良かったですよ〜
「生後7ヶ月」に関する質問
生後7ヶ月、離乳食全然食べてくれません😭 寝返りが遅かったのでまだ離乳食はじめて1ヶ月半とかです。 初期から食べは良く無かったのですが 途中で少し食べる量が増えたかと思ったら 熱だけの風邪のあとまた食べずに… そ…
生後7ヶ月、目が合いづらく抱っこしづらい点が気になっています。 あやすと笑いますが、目が合うだけでは笑いません。 反り返りが低月齢からありましたが、腰座り後は反る頻度は減ったものの、しがみつかず密着しないため…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ああもう優しい。
ありがとうございます!!
行ってきます‼️