※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

くしゃみ咳が止まらず、お腹の子が心配。内科で改善せず、産婦人科に行ってもいいでしょうか?夜も眠れず、辛くて鬱病になりそうです。

くしゃみ咳が止まらなすぎて、お腹の子が心配です。内科にも行ったのですが、良くならずとりあえず産婦人科に行っても良いのでしょうか?夜も眠れなくて辛すぎて鬱病なりそうです、、、

コメント

🐽

インフルエンザになった時と鼻炎になった時に産婦人科に電話して相談しましたよ🌸
どちらの症状も電話したら1回来てみて〜と言われて検査受けたり薬貰ったりしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ありがとうございます。耳鼻科や内科に行ってもなんだか薬をたくさん飲むことになりそうで不安なので、やはり産婦人科が安心ですよね、、鼻炎治りましたか?鼻炎と咳喘息が本当辛くてどうきたら良いか分からず、、

• 11月20日
  • 🐽

🐽

私の場合は妊娠性鼻炎だったようで出産するまで治りませんでした💦
    病院で貰った点鼻薬は即効性のないタイプでとにかく鼻詰まりがしんどかったので自己責任で市販の即効性あるもの使ってしのいでました😣
    同じような悩みを持たれた方もたくさんいるはずなんで一度産婦人科に相談するだけでも違うと思いますよ🥲

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!鼻詰まりなんて日常茶飯事で、ご飯も風味がしない毎日です😭産科でフェキソフェナジンはもらいましたがあまり効かないですね、、、

• 11月21日