※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来なくて悲しくなり、39週2日で不安。予定日超えそうなマイペースな2人目の赤ちゃんに声かけてもらっても、産まれるか不安。

もうこの時間になると陣痛なしで朝を迎えるんだろうなって悲しくなる😭
1人目遅れたから2人目こそはって思ったけどもう明日で39週と2日。
私に陣痛は来るのかしら。きたとしても産めるのかしらと不安にもなる。
毎日出てきてねって声かけても予定日超えそうなマイペースBOYだな。

コメント

ふらわあ

夜中に突然くるパターン全然あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんからのそれが励みです😭夜中のトイレに行くとこーいって願ってます😂

• 11月21日
ママリ

娘、40週4日まで、お腹の中でゆったりしていました。結局、陣痛来なくて大きくなりすぎて、帝王切開に。手術直前も、全く降りてきてなかったです~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は予定日すぎても2600しかなかったです😂
    栄養入ってないのかな?っておもってました😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!!😭
何事もなく朝目が覚めると「あー、今日も無事に(?)朝が来たね…」って気持ちになります。
早く産まれてほしいですね!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいようなどーなんだこの気持ち?ってなりますよね😂はじめてのママリさんも予定日迎えちゃったんですね😭
    お互いが無事に早く産まれますように😭❤️

• 11月21日
ぷにか

子宮口も0cmで全く予兆なしだったのに39w2dの朝4時からいきなり10分間隔切った陣痛始まり翌日産まれました!
あと少しですね😆🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😭❤️❤️❤️
    わたしもあと少しがんばります😭陣痛来ること願って🥹

• 11月21日