※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー(⑅'v')
家族・旦那

愚痴ですが腹が立つのでここで吐かして下さいw旦那はお酒もタバコもしな…

愚痴ですが腹が立つのでここで吐かして下さいw


旦那はお酒もタバコもしないですが、ギャンブルします。毎月お小遣いは2万円。昨日旦那が誕生日で旦那の母親からふたりでおいしいものでも食べなと2万円貰っていました。しかし、今日お小遣い分を使いきると昨日貰った2万円をギャンブルに使い出しました。その行動にすんごくイラッ😠😠😠少しでも貯めておこうとか...そゆ考えは出ないの?もぉすぐ赤ちゃん産まれるよ~?ほんとガッカリ😧そしてあたしは待ちぼうけ。ついてきてもろくなことなかった~もぉ帰りたい...。

コメント

れも

うちも旦那のお小遣い2万でギャンブルします
私なら、誕生日なら仕方ないかな…ともおもってしまいますが、姑さんが2人でと言ったなら2人の為に使うべきですよねー!

2人で出かけててパチンコ屋とかに入られるとほんと暇ですよね!!タバコの煙とか蔓延してるから中に入りたくないし、ほかにすることも無いし!!