※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥
妊娠・出産

28日に融解胚移植をしました。早期妊娠検査薬で線が出ていますが、HCGも打っているので期待は控えています。同じ経験の方いますか?胃がムカムカして気持ち悪いです。

いつもお世話になってます。
28日に融解胚移植をしました。
判定日は10日で、まだまだ先なのですが
どうしても気になってラッキーテストの
早期妊娠検査薬してみました。
薄く線が出てるんですが、HCGも28日に打っているので、期待しちゃいけませんよね💦
顕微授精、3回目なのですが、今までも気になって何度も日本製のでフライングしてました。
今回初めてラッキーテスト使ってみました。
同じような境遇で、妊娠された方いらっしゃいますか?
それから、考え過ぎのせいか昨日から胃がムカムカして気持ち悪いです。
何かと期待してしまうのですが(^_^;)

コメント

たかさきな*

私も顕微授精でしたが…
これは注射のせいのような気がします(^_^;)
でも病院によって中間判定があるので、ゼロではないかも❗
温かくしてて備えましょう❤

  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    早速ありがとうございます!!
    そうですよねぇ。。。
    新鮮胚移植の時はもう少し早く判定日だったのですが、今回は10日間も。1日1日が長いです(^_^;)

    • 3月2日
  • たかさきな*

    たかさきな*

    ぬかよろこびさせないようにってわかってるんですけど…
    そればっかり考えちゃいますよね~😅

    • 3月2日
  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    そうなんです(笑)😅
    頭じゃわかっていても、結局考えてしまうんですよね。
    明日は気分転換に美容院でも行こうかなと思ってます。カラーは何となく怖いので、カットだけ(^_^;)

    • 3月2日
elie🧸

私も先月新鮮胚移植しました。
HCGの影響でHCG打った10日後くらいまでうっすら陽性出て、期待しちゃいましたが判定日あたりには陰性になり、血液検査でも陰性でした😭
28日にうたれたのでしたら注射の影響まだ全然あるかもですね。
これからどんどん濃くなって妊娠されてるといいですね♡

  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    アドバイスありがとうございます!!
    フライング今回はやめとこうと思っても、気になって結局してしまうんですよね(>_<)
    前回は判定日当日の朝にして、うす~く線が出たので期待してましたが、やはり陰性でした。
    判定日まで気分転換しながら、
    気長に待ってみますね❤

    • 3月2日
緑茶🍵GreenSmoothy

移植お疲れ様でした。
私も28日に移植だったので、思わずコメントしました。

10日が判定日って早いですね!
胚盤胞移植でしたか?
私は12日です。多分初期胚だと思います。病院からは特に説明がなくて💦

2日に黄体ホルモンが少ないからと注射も受けましたが、それも何か聞き忘れてしまって😅
油性の注射と言ってたからHCGではないと思うのですが…
前回は胚盤胞で移植し、2日前にフライングして陽性が出てるので、今回も10日あたりにしようかと思ってます。

ストレスが一番良くないのは分かってますが、やっぱり気になりますよね💦
整体をしているママ友から、目に疲れが来てるよ。目の疲れは子宮に繋がるよと言われてるし…でも検索魔になってしまいます😓

お互い、良い結果だといいですね!

  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです(*^^*)
    移植日が一緒だったんですね🎵
    判定日は12日なんですね。
    胚盤胞移植でした。アシストハッチチングして6ABでした。
    今回初めて凍結できて、今までは
    新鮮胚でした。
    先生に聞きたい事あっても、忙しそうにしてるとなかなか聞けないですよね💦
    注射がある場合は札を渡されて、
    そこにどんな注射か書いてあるので
    写メ撮ってます😅
    今朝もフライングしてみました。
    若干、濃くなってるような(願望😅)
    検索わかります!!
    着床とか妊娠超初期とか色々私も
    検索魔してます。
    お互いに良い結果になりますように❤

    • 3月4日
あーちゃん♥

おはようございます(*^^*)
いよいよ、まちにまった判定日です。今クリニックへ向かってます。
今朝はラッキーテストでは、陰性でした。生理は遅れていたり、高温期続いてたりと、諦めきれない気持ちが強くてソワソワしてます(^_^;)
ちなみに、排卵検査薬で3日間陽性は出るのですが、これは意味ないですよね。。。
落ち着かなくてコメントしちゃいました。結果は報告させてもらいます。

あーちゃん♥

こんばんは☆
今回も陰性でした(>_<)
わかっていたけど、どこかで期待してたからショック😣
1周期お休みして、来月また移植します!!

緑茶🍵GreenSmoothy

おはようございます。
私も陰性でした💦
もしかしたら??とギリギリまで希望を捨てずにいましたが、ダメでした😞
病院が終わってから、友達と遊んだり、恋愛話を聞いたり、気分を上げてます。
(夫は役立たず(笑))
また6月に採卵するので、それに向けて頑張ります!!

  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    緑茶🍵おむつなし育児中
    ずっとお返事してなくて、すみませんでした(>_<)
    なかなか上手くいかない不妊治療のストレスからか、身体にも精神的にもまいってしまってました😢
    少しお休みして、明日ようやく
    移植日です。
    昨日の診察では内膜の厚さと、黄体ホルモンも高いので状態は良いですよって先生に言ってもらえたのですが、高齢なので着床するか不安です。今回は鍼灸始めたり出来る事はしてきたので、前向きに頑張って見たいと思います!!

    • 5月11日