※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から出血が続き、治らず心配。出産経験者や励ましをお願いします。

妊娠初期から出血があった方で無事出産、妊娠継続されてる方いますか?🥲
先週から出血が続いてて、生理一日目くらいの量がでてます🥲病院にいってダクチルを飲んでますが止血する様子がないです🥲
2回流産してるのでもう怖くて少しでも勇気をください🥲

コメント

はじめてのママリ

私は2回流産して、その後1回出産でき、今また妊娠中で、この4回の妊娠すべて初期に出血ありました😭!!
流産したときも、しなかったときも初期から13wくらいまで毎日出血が続いてたので、出血の有無で流産とはならないと思っています!!
不安になるお気持ちすごく分かります😭
私みたいな例もあると知って、少しでも不安が無くなれば幸いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️どれくらいの量でしたか?🥲
    私も2回流産した時特に出血もなくつわりも酷かったのですが、今回つわりもほぼなく出血があるからもう不安で仕方ないです🥲🥲

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

量的には、毎日ずっと茶色のおりものが出てる感じだったのでおりものシート交換する度についてるって感じでした🥲
    で、排便時にきばると赤黒い出血が生理開始時くらい出たりも何度かありました💦
    それでもうこれはダメだと思って次の検診まで諦めつつ様子見てたら、何事もなかったのが今回の妊娠です😅

私は流産したときはつわりは最初すごくひどかったんですけど、急に9wくらいからかなり軽くなって、そしたら流産してたっていうのが2回ともそうでした💦
    出産できたときと今回の妊娠では、確か7wくらいからつわりが始まって、仕事もできていましたし、そこまでひどくはないという印象でした。
    むしろ、流産したときのつわりのほうが仕事は行けないぐらい気持ち悪くて、ひどかったです💦

• 11月21日
ゆうにゃ

今回6週と8週でそれぞれ出血してます😖
8週の時はもうドロッと出た感覚があり慌てて病院行って内診台に座るときも出てきて、先生に流産の可能性が高いかもねと言われましたが臨月まできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり赤ちゃんって強いですね🥲無事臨月までこれてよかったです🥲

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は不妊治療してたのもあって初期は出血ありました。鮮血で生理1日目みたいな血が3回出ました。ホルモン剤の影響で出血しやすい体になってて、3回目の出血は12週まで茶オリって形で続きました。それ以外はすぐ止まったり量が減って腹痛無しでした。
お腹の赤ちゃんの無事をお祈りしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なかなか止血しなくて不安ですが赤ちゃんを信じたいと思います🥲

• 11月20日
𓍯

流産後の妊娠初期の時ありました!
特に問題がなく原因不明ですが元気に育ってます!