※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

3人目の妊活中で生理予定日を過ぎても陰性。風邪気味で薬に悩んでいます。陽性になった経験の方、アドバイスをお願いします。

年子希望なのでゆる~く3人目妊活中かつ、ただいま絶賛ソワソワ期です🥶

元々ルナルナの生理予定日には生理が来るタイプの人間でした。

産後の生理が始まってまだ今月で4回目?なので、安定してないのは承知ですが、生理が来る気配ないです😂
生理予定日は20日(月)の今日です!ちなみに先月の生理は予定日より1週間弱早く来てます。

今回はルナルナで表示されてる生理予定日4日前位から、喉の痛みを伴う風邪気味なのと、吐き気があるのでもしかして!?と思って、フライングではありますが感度がいいと噂のドゥーテストで先程検査するも真っ白で陰性🤦‍♀️(ただの風邪っぽいですよね笑)

あと1週間生理が来なければ望みはありますかね...?
ちなみに基礎体温などは付けていないです💦

同じような感じで陽性になった方いましたら、経験談お聞かせください😭

風邪薬を飲んでいいものなのかも悩んでます🥺

コメント

mamari

2人ですが、年子です!
1年1ヶ月くらいの年子です☺️

2人目のとき、予定日3日前に検査薬して陰性、当日にして陰性、3日目にして陰性、6日目にしたら陽性でした😂!
なので、まだまだ可能性ありますよ🥰

• N

N

希望を持てるコメントありがとうございます😭
    やっぱりちゃんと待った方が、確実なんですね😂

もうフライングはせず、大人しく来週を待ちます!笑

• 11月20日