※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時に美味しく感じた食べ物を教えてください。現在は何でも食べられるが美味しく感じないし、匂いも受け付けない状況です。お腹が空くと気持ち悪いので、美味しいものを探しています。

つわりの時でも美味しく感じた食べ物教えてください!

わたしは1人目の時は、マックのポテト、冷凍たこ焼き、飲む蒟蒻ゼリーでした!それ以外は全く食べれませんでした。

現在はある程度何でも食べれるのは食べれるけど全て美味しくないです。匂いも無理です😵‍💫
お腹はめちゃくちゃ空くし、お腹空くと気持ち悪いので何か美味しく食べれるものないか探してます!

コメント

ままり🔰

食べづわりほんときついですよね😭

わたしがおいしく感じたものだと、セブンのサラダ太巻き、フリーズドライのりんご、ララクラッシュの杏仁味、カルピスアイスあたりです…
あとはおいしくないけど無理やり食べるって感じでした😢

すーちゃんママ

カルピスアイスバーは3人とも食べてました!
今の子はガツンとみかんもいけました!
お腹空くけど食べれないの分かります😭😭
辛いですよね💦

食べないと気持ち悪いけど何食べても美味しく無いの分かります〜惰性で食べてます😅

私は
シンプルなパンとゼリー
は割と美味しく頂けます😂

はーくんママ🔰

つわりほんときついですよね💦

1人目の時はアイスの実、ガリガリ君、ガツンとみかん氷系のアイスよく食べてました!
あとグミ食べてました😂