※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

スーパーで買える幼児食のおすすめを教えてください。2歳前後向けのシュウマイや餃子、スナックパンなどのメインやおかずがあれば教えてください。同じ月齢のものがありがたいです。

スーパーで買える幼児食関連ですぐにサッとご飯として出せるもので出してるもの教えてほしいです!

手作りもしますが、
急ぎの時とかに出せるおすすめが知りたいです!
シュウマイ、餃子、スナックパンとかそういったメインやおかずになるもので2歳前後で食卓に並べてるものあれば教えてください☺️🧡

同じ月齢くらいだとありがたいです!

コメント

ママちゃん

レトルトカレー、冷凍うどん、冷凍パスタ、フリーズドライのスープとか😃

みー

パスタを茹でて石井のミートボールと混ぜてミートボールパスタよく作ってました!笑
今はお弁当のおかずにしょっちゅうミートボール登場させてるのでパスタにはしてませんが、愛用中です♡
あと石井のハンバーグも頻繁に登場します!笑

はじめてのママリ

納豆+しらすご飯
ミートボール皿に出してチーズかけてレンチン
ししゃも焼くだけ
お稲荷さん(お惣菜)
うちの子供たちのマイブームはかんぴょう巻きなので気力がない時はそれ買います🥹笑