※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お仕事

幼稚園の子供がいるため、朝8時45分から14時45分までの仕事を探しています。延長保育を利用すると18時まで預かり可能ですが、保育料と延長保育代がかかります。9時から14時の仕事はありますか?

みなさん、パート何されてますか?
来年から下の子も幼稚園に入るので働こうと思っていますが、朝バスが来るのが8時45分、幼稚園が終わりバスで帰ってくるのが14時45分です。

延長保育?を使えば18時まで預かり可能ですが、下の子が3歳になるまで保育料➕延長保育代もかかってしまいます。

9時14時とかの仕事ってありますかね?🥺

コメント

ままり

今月からパート始めました!
事務で9時〜14時です🥰

  • mom

    mom

    事務で9時〜14時あるんですね!!何系の事務ですか?🥺🥺

    • 11月20日
  • ままり

    ままり

    倉庫内事務です!!!☺️

    • 11月20日
ママリ

9時14時あると思いますよ!
事務で午前だけ、とか飲食店でランチタイムとか!
私は延長保育1時間使って9-15時で飲食店でバイトしてます。

  • mom

    mom

    飲食店のランチ!近くにイオンがあるので調べてみます!ありがとうございます😊

    • 11月20日
ママリ

9〜14時の在宅事務してます😊

  • mom

    mom

    在宅の事務!一番いいなぁと思ってました!💫
    経験がなくてもできるのでしょうか🥺

    • 11月20日
3mam♂♀♀

歯科衛生士のパートしてます

9時から13時までの日もあります😊
職場の歯科助手さんもパートさんは自分で時間決められてます🦷

  • mom

    mom

    歯科衛生士さん!かっこいいです!資格がいりますよね?💫

    • 11月20日
  • 3mam♂♀♀

    3mam♂♀♀

    歯科衛生士は国家資格ですが、歯科助手さんは資格なく働けます🙆‍♀️

    • 11月20日