※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
サプリ・健康

スライサーで指の先端スライスしてしまいました😭絆創膏を頑張って貼った…

スライサーで指の先端スライスしてしまいました😭
絆創膏を頑張って貼ったんですが水に濡らすと痛すぎます🥶
お風呂はゴム手袋してゴムで止めてなんとか入れたんですがなにかにちょっとでも当たると痛いし水かかると痛いしで明日ドラッグストア行こうと思うんですけどなにか良いアイテムありますか?😣ほぼ先端なので絆創膏も貼りにくいです😭💦

コメント

deleted user

ガーゼ入れて軟膏塗って指サックかなぁ…と思いますが…
聞いてるだけで痛そう🤮

ママリ

指用のキズパワーパッド!
私は、どんくさくて包丁で切ったり
それこそスライサーなどでよく切るので
指用のキズパワーパッドは常備してます!
ただ傷が乾いてしまうと効果がない?
かもしれないです💦💦
なんか体液が着くとぷっくりするやつなので!
ただ粘着はすごいあるのでおすすめです!

うに

当たっても痛くないくらいにガーゼ巻いてその上から防水テープがいいと思います!
指先だけでなく指の真ん中くらいまで防水テープで保護したら水入らないと思います!

ゆ

水に濡れても取れにくくて柔らかくて先でも張りやすいのはケアリーヴだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

スライサー経験あります!!!
包帯でグルグル巻いて、指サックしていました!!

こば

私もスライサーでやってしまったことあります💦

キズパワーパッドして、水仕事とかお風呂にはこれでカバーするのがオススメです!
薬局よりダイソーが安かったです!

まりん


みなさまありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
コメントを参考にして指用のキズパワーパッドと防水テープ買って貼り直しました🙇‍♀️みなさまもお気をつけください😭