※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

娘が3ヶ月になるころに仲がよい先輩の結婚式に出席します。娘、息子ど…

娘が3ヶ月になるころに
仲がよい先輩の結婚式に出席します。

娘、息子どちらかを
旦那に預けようとおもってます。
息子は1歳半ごろになってますが
性格上、おとなしく座ってるとは
思えないので(笑)
娘を連れていこうとおもってますが
みなさんはどうされますか?

ちなみに両親は仕事のため
見てくれるのは旦那のみです😞

先輩にも子供が3人いて、
連れてきていいよーとは
言ってもらってます。

コメント

naaami

一歳半だと1番動いて大変ですね(^^;)
私も同じくらいの時に連れていきましたが寝て重いし大変でした😱
私もその場合は下の子を連れていきますね笑

  • たまご

    たまご

    やはり1歳だと言うこと
    ちゃんと理解は難しいし
    うちの子落ち着きないから(笑)
    下の子がいいですよね😭

    他の質問の意見とかみてると
    3ヶ月で出席するのは
    反対の方とか多くて
    不安がありました😭が
    少し安心しましたー😭❤

    • 3月2日