※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
ココロ・悩み

歯が生えて痛いので断乳しようと思っていたら、乳首が切れて痛みやしこりができて辛いです。

歯がはえて痛いから断乳してみようかと少しずつおっぱいあげる回数減らしてたら、めっちゃ張ってしこり出来て痛いし、歯が当たって乳首切れてるしで、むっちゃつらい(><)

コメント

まりたん( .-. )

乳腺炎の可能性ありですね(。>ω<)
つらいですよね…

• メリー

メリー

まだ熱とかはないんで大丈夫なんですけど、ほんとつらいです(><)
    授乳しながら泣きそうです(><)

• 3月2日
  • まりたん( .-. )

まりたん( .-. )

私は乳腺炎が原因で薬で強制断乳してしまったのですが、おっぱいに少し物が触れるたび激痛ですよね(´._.`)
    断乳するならこれが最後!ってしたほうがいいって聞きます*✩

• 3月2日
  • メリー

メリー

そうなんですね~(><)
    産まれてすぐ乳腺炎になった事あるんですけど、前は飲んでもらえば良かったんですけど断乳てなると(;´д`)
    今は切れてる乳首に歯があたってるほうが痛いです(;_q)

• 3月2日