※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶
サプリ・健康

発熱39.7度で扁桃炎診断。37.7度でだるくて家事もしんどい。皆さんは何度まで動けますか?

皆さん、何度までの発熱なら動けますか?

昨日から急に39.7度まで熱が上がり急性扁桃炎と診断されました。今37.7度あたりをウロウロしてますが、結構だるくてしんどいです、、。家事もやりたいんですが起き上がってるのがしんどいので旦那に小言を言われつつ任せてしまってます😂 皆さんは何度までなら何とか動けますか?💦

コメント

コアラ

体温というよりも、症状によりますね🫠

扁桃炎なら喉が激痛でやる気0です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😭
    喉死んでます、水も痛くて飲めず医者にも点滴勧められました🫠

• 11月20日
  • コアラ

コアラ

点滴絶対した方がいいですよ😭😭😭
    私、何度も扁桃腺炎で脱水なってますがやはり点滴で大分とましになりました🙏

• 11月20日
  • 沙耶

沙耶

たくさんは食べられませんが不思議と食欲は少し出てきたのでなんとか生きれてます🫠 また飲めず食べれずになったら点滴お願いしに行きます🤣 ありがとうございます😭

• 11月20日
ママリ

動けない時は37度でも動けません。笑

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😭
    だるさが異常でトイレとか行くだけでもしんどいです😂

• 11月20日

私も昨日今日と熱が39.4あり全く動けなかったです😢
今やっと37.8まで下がってのそのそ動けるようになりました😇
まだまだだるいですが(;;)

扁桃炎しんどいですよね。。

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😊 同じですね!!38度なくても身体がだるくて重くてこんなにしんどいのかとびっくりしました💦 特に喉が痛いのと頭がぐわんぐわん痛いのが辛いです🫠 お互い早く回復しますように、、✨

• 11月20日
ぱや

熱だけなら40度超えても動けます!

が、頭痛やら腹痛やらが重なると無理すぎます、、😂

• 沙耶

沙耶

コメントありがとうございます😊 むしろ40度超えたらなにかしら他に症状ありそうですよね💦 歩くのもふらついて大変でした💦

• 11月20日