※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子がベビーチェアから落ちて頭を打ち、嘔吐した後、今はお茶を飲んでいます。頭の影響でしょうか?

1歳1ヶ月の子なんですが28日の夜7時半頃にベビーチェア高さ50センチくらいのところから後ろから落ちて頭を打ちました。その日普通にお風呂に入れてしまい先ほどまで機嫌が悪いとか嘔吐とか手足の動きがおかしいなどありませんでしたが先ほど白いカスのようなもの少量吐きました。その後特に変わりなく今はお茶飲んでビスケット食べてます。頭を打った影響での嘔吐でしょうか?

コメント

50センチならぜんぜん大丈夫ですよ!

にゃかむら🐱

心配になりますよね💦
うちもつい先日60cmくらいの高さから逆さまに落ちて心配でたまらなかったんですが、48時間は様子を見ることと48時間は念のために入浴は控えるように言われました💦
その嘔吐が頭を打った影響かどうか判断は難しいと思うので、どうしても気になる時は病院に行かれた方が安心できるかなと思います( ; _ ; )