※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後半年経ち、鬱のような気分とイライラがひどい。厄祓いしても改善せず、病院に行くべきでしょうか?

もうダメダメだー。
産後半年経ちますがひたすら鬱のような気分なのとイライラが凄いです。悪霊に取り憑かれてるのではと思い先日神社に厄祓いに行ったくらいです…

厄祓いに行けば気分も変わるかなと思ったんですが一向に治らず。むしろ日に日に悪化しています。

物忘れも酷く子どもの予防接種の際、間違った券を持っていってしまい受付の方に軽く怒られてしまいました。自分が悪いのにそんな強く言わなくていいじゃん!くそー!とまたイライラ。異常ですよね…

もう病院に行くしかないのでしょうか😢

コメント

普通だと思いますよ!
産後の症状で忘れやすいってありますし
ホルモンの関係でイライラするのも
至って普通のことだと思います😌
私なんていまだにイライラしまくりです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭!
    自分だけが異常なんじゃないかと思っていたのではじめてのママリさんのコメントを読んでホッとしました😢
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスが崩れていたり、半年ならまだ夜しっかり眠れていなかったりもあって
わたしも気分が沈んだり忘れ物が多かったりイライラしたりしてましたよ😭

元々PMSで病院にかかっていて漢方飲んでいたので産後も漢方に頼りました💦

小児科って忙しいからか人によっては常にイライラしてて、その人のときに間違えると強く言われてしんどいです😂
子供も大泣きしちゃうし一緒に泣きたくなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまい申し訳ありません😣💦

そうなんですね…!やはりホルモンバランスも関係していますよね😢
    同じような方の意見が聞けてとても心が軽くなりました🥺ありがとうございます😭✨

• 11月24日