※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

陥没乳頭の方にお聞きしたいです!私は陥没乳頭で、頑張ってひっぱってな…

陥没乳頭の方にお聞きしたいです!!

私は陥没乳頭で、頑張ってひっぱってなんとかかんとか出てきますが、ほっとくとすぐひっこんでしまいます。
見た目も悪いし、自分の乳頭がめちゃくちゃ嫌いで手術なども考えました。
だんなとの仲良しも見られたくないし、触られたくもありません。

そこで、陥没乳頭の方、だんなさんはなにも言ってこないですか?気にされてないですか?
それでもいいよってかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしてませんでした笑
誰からも言われたことないです。。

1人目授乳するときは大変で少し苦労しましたが、2人抵抗は大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人母乳で育てましたが、結局どちらも毎回パット?をつけながらの授乳で、
    どちらも結構苦労しました😭

全く気にしてませんでしたか!!それは心つよいです😭👍だんなさんにも言われたことないですか?!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか😭💦
    大変でしたね。。
    ちょっとつまみながら飲ませないと
    いけないですしね😢

はい!笑笑
    逆に出過ぎててなくて
    よかったなって思います笑
    言われたことないですよ😊

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

旦那には、なんかかわいいねって言われます🤣
私も自分では嫌なんですけど、旦那にしか見せないしいいや!って思うようになりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男のひとってそこまで気にしないんですかね、、
    私はいやだなーて思ってしまいます😭
    旦那が全然OKなら、べつにいいや!って思いますね🥹👍

• 11月20日
まか

陥没のせいか、産後2ヶ月直母で飲んで貰えませんでした😂
旦那は何も言ったことないですが、陥没より私は色が気になって見せたくなかったです😅
特に妊娠中から産後……プルーンみたいな感じになっちゃった……
旦那からは、「ボクシングが肩こりに効くんだって!Switchのソフト買う?」って言われた時に「胸も減りそう🤔」って言ったら
「それはちょっと寂しい…🥺」とかほざいてたので、粒より全体サイズ重視みたいです🤣

はじめてのママリ

昔はコンプレックスだったんですが、旦那も何も言ってこなかったし、
母乳で授乳してたらいつの間にか治ってました!