※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめママ
妊娠・出産

予定日まで10日ちょいのところ、今日微弱陣痛で入院中です。風船が入ったので痛みもでてきたけど、寝れそうな感じの痛みです。陣痛は初めてで不安とドキドキで寝れそうにないです。どんな痛みでしたか?おしえてください。

予定日まで10日ちょいあるのですが、今日は微弱陣痛で入院…
メトロイリンテルという風船を入れ子宮口を広げ、明日に誘発剤を使い出産します!
風船が入ったので痛みもでてきたのですが寝れそうな感じの痛みです。
陣痛は痛いのはわかってるのですが、なんせ初めての経験…
どんな痛みで耐えれるのか不安とドキドキで寝れそうにないです…

みなさん、どんな痛みでしたか?

コメント

3人姉弟

息子の時は前駆陣痛でも痛かったので寝ないまま翌日出産しました

なかしー

気持ち分かります。怖いし不安ですよね。耐えれるかと言うと耐えれない位痛くて叫んでも耐えるしかないです(^-^;

私は急遽帝王切開だったんですが陣痛も経験しました。
私の場合何人もの人に内臓を力いっぱいしぼられるような痛みでした。失禁したし泣いたし叫びました。私は3階に居たんですが1階にまで叫び声聞こえてたみたいです。後になれば恥ずかしいですがその時は必死なので…

不安だと思いますが明日に向けて少しでも寝て体力温存してください。
そして明日頑張ってくださいね(*^-^*)大丈夫ですよ♪

おまめママ

ありがとうございます☆
寝ないで出産…それも体力がすごくいりそうですね…

おまめママ

ありがとうございます☆
うわぁ…そんなに痛いんですね…
しかも陣痛経験して帝王切開…

耐えるしかないですよね!

少しでも寝て明日頑張ります(*^^*)

つぅ✳︎

寝れるのであれば寝ておいた方が良いですよ(>人<;)
本格的に陣痛がきたら、ぐったりしますので。しっかり体力温存しておいてくださいね!
後少しで逢えますね♡♡
ワクワクドキドキ♡可愛いですよぉ〜(*^◯^*)

なかしー

私はめちゃくちゃ痛がりの怖がりです。
私が帝王切開でしたが出産出来ました。だからおまめママさんも大丈夫!先生方に任せておけば間違いありません。可愛い赤ちゃんもママに会いたがっていますよ。ファイトです٩('ω')

ミッフィー

おまめママさん、頑張って下さい(*≧∀≦*)

私も、同じ方法で16日にバルーンを入れて17日に誘発剤を入れお産します!!

陣痛は痛いですが、騒いだりすると体力も消耗しやすいですし、赤ちゃんも頑張っている訳ですから必死に耐えて産むしか無いです♪

最初のお子様とゆう事で不安だらけかと思いますが、もうすぐ可愛い我が子に会えますので頑張って下さい(^^)

おまめママ

おはようございます☆
ありがとうございますー♡
けっこう寝ました!
いよいよ1時間後から誘発剤を入れます…
ドキドキですー!

おまめママ

おはようございます☆
そうなんですね!
私は痛いのは我慢できる。と思ってましたが、母に痛がりやのに…と言われました´д`;
泣き叫んでそうです…
先生に任せ、我が子に会えるの楽しみに頑張ります!

おまめママ

おはようございます☆
ありがとうございます♡

同じ方法でなんですね!
でも…夜中に風船が抜けてきてて、もう付け直すことなく外したんです。
大丈夫なの?とは思いましたが…

あと少しで我が子に会えるの楽しみに頑張ります(*^^*)
ドキドキしながら…